イベント詳細
受付終了
アサインナビ オンライン相談会【受注側企業向け】
株式会社アサインナビ
オンライン
参加申し込み完了後、お知らせさせていただきます。
2020年12月16日(水) 13:00 〜 14:00
アサインナビ 「オンライン相談会」は、 はじめてアサインナビにご登録いただいたお客様、 これからアサインナビを活用したいと考えているお客様に向けた 少人数の無料オンラインセミナーです。 アサインナビのサービス・料金についての詳細や、 アサインナビの具体的な操作方法、活用方法について オンラインでのミーティングで直接お伝えさせていただきます。 少人数かつ1時間程度のミーティングですので、お悩みを直接ご相談いただくことができます。 ぜひお気軽にお申込みください。 【ご注意点】 ※1社につき2名まで、法人会員様のみの参加とさせていただきます。 ※1社につき1回までのご利用とさせていただきます。 また、定期開催のオンライン相談会では日程が合わない場合は、 下記よりお申込みいただき、個別に日程をご相談いただくことも可能です。 個別オンライン相談会のお申し込みはこちら ぜひご活用ください。
オンライン
参加申し込み完了後、お知らせさせていただきます。
2020年12月16日(水) 13:00 〜 14:00
イベントは終了しました