イベント詳細
【対面開催】8月24日アサインナビIT交流会
株式会社アサインナビ
株式会社アサインナビ セミナールーム(7F)
株式会社アサインナビ セミナールーム東京都新宿区新宿2-8-6KDX新宿286ビル7階
2022年08月24日(水) 17:00 〜 19:00
昨年以降、新型コロナウィルスの影響でオンラインで開催をしていた交流会ですが、
この度対面形式での実施をさせていただきます!
【アサインナビIT交流会とは】
新たな取引先・ビジネスパートナー・協業先に出会える
参加者同士の会社紹介、案件/人材情報をはじめとした情報交換の場です。
【当日の流れ】
16:45~ 受付開始
17:00~ アサインナビからご挨拶
17:15~ 交流
18:50~ クロージング
※受付終了は17:30となりますので間に合うようにお越しください。
17:30を過ぎそうな場合は、事前にご相談ください。
※イベントの進行や内容について、一部変更になる場合がございます。
【個人情報を含む参加者リストについて】
当日スムーズに交流をしていただけるよう、事前にアンケートにてお答えいただいた情報
(会社名、所属部署名、役職、氏名、その他会社情報等)を記載した参加者リストを
開催日前日までに共有いたします。
事前の情報公開を控えたい方は運営のお問合せ窓口にお申し付けください。
※開催日1週間ほど前にリマインドも兼ねてアンケートをお送りさせていただきます。
※参加者リストは交流会当日も、印刷したものをお渡しいたします
【お申込みの流れ】
「申込」ページよりお申込みください(※1社2名様までのご参加でお願いいたします。)
【キャンセルについて】
ご参加できなくなった場合は、下記までご連絡ください。
an_support@assign-navi.com
※8日前までのキャンセルの場合:返金可能
※7日前のキャンセルの場合:返金不可です
当日ご連絡なくご来場いただけなかった場合、
次回以降のご参加をお断りさせて頂くことがございます。
【ご参加にあたっての注意事項】
▼持ち物
・名刺
・会社紹介資料(任意)
▼交流会における新型コロナウイルス感染症への対策について
アサインナビIT交流会では「新型コロナウイルス」感染拡大防止策として以下の実施を徹底することにより、
皆様に安心して弊社イベントにご参加いただけるよう努めます。
①マスク着用を必須とします
イベント参加時にマスクを着用し、途中で外さないことをご理解、ご協力いただける方のみ入室可とさせていただきます。
弊社スタッフにおきましてもマスク着用を徹底いたします。
②消毒液による手指消毒を実施します
会場の入り口に消毒液を設置いたしますので、必ず消毒の上ご入室をお願いいたします。
③人数制限を実施します
「3密」を回避するため、通常よりも定員数を減らしての開催といたします。
④体調不良の方はお断りします
風邪、せき、熱、倦怠感等がある方はイベント参加をご遠慮ください。
⑤受付での検温を実施します
37.5度以上の方はご参加をお断りさせていただきます。
【その他】
現段階では対面での開催を予定しておりますが、
状況によっては直前にオンラインに変更、もしくは中止とする可能性がございます。
何卒、ご理解、ご同意いただけますと幸いです。
株式会社アサインナビ セミナールーム(7F)
株式会社アサインナビ セミナールーム東京都新宿区新宿2-8-6KDX新宿286ビル7階
2022年08月24日(水) 17:00 〜 19:00