こんにちは!アサインナビ開発チームの高石です。
7月20日にリリースされた機能や改修された機能についてご案内いたします。
◆新機能
案件の特徴「リモートワーク可能」が、「一部リモート」と「フルリモート」に分けられるようになりました
案件の登録時に設定できる「案件の特徴」の項目の中にある「リモートワーク可能」が、
「一部リモート」と「フルリモート」に分けて登録できるようになりました。
フルリモート:完全リモートワークでの対応で、基本的に出社は不要の案件。
一部リモート:リモートワークも含むが、週に数回など常駐先に出社する必要がある案件。
いままでは同じ「リモート可能」でも、一切出社が不要な「フルリモート」なのか、それとも定期的に出社が必要な「一部リモート」なのか、質問や案件応募後に確認する必要がありましたが、今後は応募前にこの項目で見分けることができます。ぜひご活用ください。
▼「案件登録」ページ
↓
▼「案件を探す」ページ
↓
◆改修した機能
今回のリリースで改修した機能はありません
◆今後のリリース、改修の予定
・「ミッション」機能の追加 →2024年6月末をもって廃止となりました。
・新着人材/案件メールの内容改修
・レジュメ登録時のUI変更
・「人材の特徴」の追加
今回の改善もユーザーのみなさまからいただいたご要望を実装したもので、
今後も皆様のご意見を参考に開発を行っていきたいと考えております。
機能追加、改善要望など、お気づきの点ががございましたら、
以下のアドレスにご連絡ください。
アサインナビ事務局:an_support@assign-navi.com
今後ともアサインナビをどうぞよろしくお願いいたします。