レジュメ詳細
M.S.さん 男性 67歳
基本情報
2013年12月26日
2014年06月11日
会社名 | 非公開 |
---|---|
ステータス | 対応不可です |
可能な契約形態 | 業務委託(準委任) / 業務委託(請負) |
国籍 | 日本 |
所属 | 協力会社社員 |
スカウト可否 | スカウト不可 |
ID:654022341420
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レジュメ詳細
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◆氏名: M.S. 男性 67歳
◆参画可能時期: 対応不可です
◆希望月額単価: 200万円 〜 300万円
◆所属: 協力会社社員
◆経験PR:
【戦略策定】中堅機械メーカー:経営課題抽出とサービス戦略策定 【戦略策定】中堅IT企業:経営課題抽出と人材育成戦略シナリオ策定 【戦略策定】地方自治体:地域ブランドプラン策定プロジェクト(3自治体) 【戦略策定】地方自治体:IT調達改革 企画、制度化と実施 【戦略策定】義務教育分野:いじめ、不登校への教育問題サイエンスの企画、適用 【戦略策定】農業コンサル:有機栽培農法コンサルのビジネスモデル企画と情報化戦略策定 【業務改革】情報機器メーカー及び販社:コンタクトセンターのサービスサイエンス提案 【業務改革】地方自治体:公共工事入札制度改革改革と電子入札業務の設計、構築 【業務改革】地域中核病院:新病院新築移転プロジェクトと新病院システムの企画、構築 【業務改革】情報機器:戦略製品企画VE プロジェクト 【業務改革】情報機器:ロジスティクス改革プロジェクト 【IT企画】放送協会:大規模コンタクトセンター再構築向けプロポーザル作成 【IT企画】医療分野:クラウド型医療情報連携サービス企画PRJ 【IT企画】県警察本部:(新システム 内容非公開)の要求仕様、RFP作成 【IT企画】地域中核病院:県立病院システム監査コンサルテーション(5病院) 【PM、PMO】大手飲料メーカ:EOS再構築とERP連携プロジェクト 【PM、PMO】大手証券会社:IP電話導入 チーム再建 【PM、PMO】大手損保会社:企業合併システム統合プロジェクト 1)サービスサイエンスを実践的かつ具体的に展開し、組織のサービスをバリューアップする。 現状のサービスの問題点を洗い出す。 お客様満足を事前期待起点として分析する。 業務プロセスをお客様の視点で、リエンジニアリングする。 お客様満足マネジメントシステムを構築、運用する。 2)お客様顧客満足を、カスタマー戦略として経営戦略に組み込む改革を推進する。 従来のCRMとソーシャルCRMでお客様満足を体系化する。 サービスのお客様満足を経営管理指標に取り込む。 経営レベルのカスタマー戦略として、コンタクトセンター活動を定着させる。 カスタマー戦略として、戦略、投資を評価する業務システムづくり。 3)公共分野(医療・介護、自治体など)のサービスをステップアップし、組織力の向上を実現する。 病院、介護施設におけるサービスをステップアップと経営のバランスを図る。 自治体の住民のためのサービスのステップアップと経費のバランスを図る。 教育施設、機関におけるサービスをステップアップと経営のバランスを図る。 その他のサービス機関におけるステップアップと経費のバランスを図る。 4)各種プロジェクト推進にTOC-CCPMを組み込み、各種プロジェクトの成功確率を向上させる。 TOC-CCPM(制約理論―クリティカルチェーンプロジェクトマネジメント)のコンサルテーション。 肥大化傾向のプロジェクト管理組織をスリム化、効率化させる。 各種のプロジェクト成功確率を向上させる。 5)同じく要件定義フェーズのQ.C.Dを改善し、各種プロジェクトの成功確率を向上させる。 要件定義プロジェクト(プロセス)と全体プロジェクトQ.C.Dの問題点抽出をする。 IIBA BABOKベースの要件定義フェーズのプロセス、方法の改善をする。 要件定義プロセスを含むプロジェクトマネジメントの実践をする。
◆希望条件:
住所:東京都 その他:地方自治体
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◆氏名: M.S. 男性 67歳
◆参画可能時期: 対応不可です
◆希望月額単価: 200万円 〜 300万円
◆所属: 協力会社社員
◆経験PR:
【戦略策定】中堅機械メーカー:経営課題抽出とサービス戦略策定 【戦略策定】中堅IT企業:経営課題抽出と人材育成戦略シナリオ策定 【戦略策定】地方自治体:地域ブランドプラン策定プロジェクト(3自治体) 【戦略策定】地方自治体:IT調達改革 企画、制度化と実施 【戦略策定】義務教育分野:いじめ、不登校への教育問題サイエンスの企画、適用 【戦略策定】農業コンサル:有機栽培農法コンサルのビジネスモデル企画と情報化戦略策定 【業務改革】情報機器メーカー及び販社:コンタクトセンターのサービスサイエンス提案 【業務改革】地方自治体:公共工事入札制度改革改革と電子入札業務の設計、構築 【業務改革】地域中核病院:新病院新築移転プロジェクトと新病院システムの企画、構築 【業務改革】情報機器:戦略製品企画VE プロジェクト 【業務改革】情報機器:ロジスティクス改革プロジェクト 【IT企画】放送協会:大規模コンタクトセンター再構築向けプロポーザル作成 【IT企画】医療分野:クラウド型医療情報連携サービス企画PRJ 【IT企画】県警察本部:(新システム 内容非公開)の要求仕様、RFP作成 【IT企画】地域中核病院:県立病院システム監査コンサルテーション(5病院) 【PM、PMO】大手飲料メーカ:EOS再構築とERP連携プロジェクト 【PM、PMO】大手証券会社:IP電話導入 チーム再建 【PM、PMO】大手損保会社:企業合併システム統合プロジェクト 1)サービスサイエンスを実践的かつ具体的に展開し、組織のサービスをバリューアップする。 現状のサービスの問題点を洗い出す。 お客様満足を事前期待起点として分析する。 業務プロセスをお客様の視点で、リエンジニアリングする。 お客様満足マネジメントシステムを構築、運用する。 2)お客様顧客満足を、カスタマー戦略として経営戦略に組み込む改革を推進する。 従来のCRMとソーシャルCRMでお客様満足を体系化する。 サービスのお客様満足を経営管理指標に取り込む。 経営レベルのカスタマー戦略として、コンタクトセンター活動を定着させる。 カスタマー戦略として、戦略、投資を評価する業務システムづくり。 3)公共分野(医療・介護、自治体など)のサービスをステップアップし、組織力の向上を実現する。 病院、介護施設におけるサービスをステップアップと経営のバランスを図る。 自治体の住民のためのサービスのステップアップと経費のバランスを図る。 教育施設、機関におけるサービスをステップアップと経営のバランスを図る。 その他のサービス機関におけるステップアップと経費のバランスを図る。 4)各種プロジェクト推進にTOC-CCPMを組み込み、各種プロジェクトの成功確率を向上させる。 TOC-CCPM(制約理論―クリティカルチェーンプロジェクトマネジメント)のコンサルテーション。 肥大化傾向のプロジェクト管理組織をスリム化、効率化させる。 各種のプロジェクト成功確率を向上させる。 5)同じく要件定義フェーズのQ.C.Dを改善し、各種プロジェクトの成功確率を向上させる。 要件定義プロジェクト(プロセス)と全体プロジェクトQ.C.Dの問題点抽出をする。 IIBA BABOKベースの要件定義フェーズのプロセス、方法の改善をする。 要件定義プロセスを含むプロジェクトマネジメントの実践をする。
◆希望条件:
住所:東京都 その他:地方自治体
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