レジュメ詳細
K.Y.さん 男性 41歳
(更新:2022年10月13日登録:2022年09月04日)
レジュメ詳細
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◆レジュメID: 792289280474
◆氏名: K.Y. 男性 41歳
◆参画可能時期: 対応不可
◆希望月額単価: 60万円 〜 60万円
◆出社頻度: 2024/4に新設された項目のため未登録です。
◆出社先: 東京都
◆所属: フリーランス(一社先)
◆経験PR:
ゲームデザイン/アートディレクター
アニメーション2D(ソーシャルゲーム、スマホゲーム)要員
_____________________________
希望:ゲームデザイン/ゲームデザイン菅理ポジション案件
※都内は常駐可能
【NG企業/NG事項】スカイリンク(過去就業先)
平 行:弊社及び要員本人にて平行営業中。
御面談:WEB面談のみ対応可※19時以降なるべく遅めを希望(常駐で就業中)
面談前日までにご連絡をお願い致します。
_____________________________
弊社個人事業主
K.Y※日本国籍/男性/60歳
最寄駅:東京メトロ 氷川台(東京都練馬区)
稼 働:10月~※前倒し不可
月 額:600,000-(160H±20Hを希望)
ス キ ル:
UI監修/イラスト監修
要件定義(業務フロー改善提案、問題点抽出対策提案)
デザインチームマネジメント進捗管理/監修/コンシューマゲーム
アートディレクター/ゲームデザイン/クオリティ管理/ゲームUIデザイナー
UI素材制作/広告素材/広報素材制作/データ実装/バナー/アイコン/デザインパーツ制作
バトルゲーム、RPGゲーム、スポーツゲーム
経験企業:サクセス、Aiming,StudioZ,あまた,マギシステム
使用ツール:
Unity,Illustrator,Photoshop,XD,SourceTree
Googleスプレッドシート,Git
PowerPoint,Excel
OS:Mac,windows10
下記経験無し
Spine、SpriteStudio(Live2Dは動画を見ながらキャラアニメを作ったことあり)
スキルシート/機密保持の関係上、経験ゲームタイトル記載は一部となります。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10iWUDx080lA5oBv_LAdg_3Fl954mUSmA/edit?usp=sharing&ouid=101546196774466058878&rtpof=true&sd=true
ポートフォリオ/機密保持の関係上記載は一部となります。
https://drive.google.com/drive/folders/1roqFCVpFczGxWAyVc27g-UcE_f7T28M5?usp=sharing
人 物 :
直近まで管理者は30代で他の作業者は20代のゲームデザインプロジェクトに参画しております。
ゲームの世界観や商材の方向性、マネーサイクルを考慮提案し、
画面遷移やUIデザインを提案、クオリティを管理するといった全体を俯瞰で見つつディレクター、
プランナー、エンジニアと実現に向ける施策を練るといったフローを網羅することが出来ます。
また失敗プロジェクトを多く見てきたのでそれらを参考に成功に導けます。
◆希望詳細:
_____________________________
希望:(ゲームアートディレクター/ゲームの世界観や商材の方向性、
マネーサイクルを考慮提案し、画面遷移やUIデザインを提案、クオリティ管理する)案件
【NG企業/NG事項】スカイリンク(過去就業先)
平 行:弊社及び要員本人にて平行営業中。
御面談:WEB面談のみ対応可※19時以降なるべく遅めを希望(常駐で就業中)
面談前日までにご連絡をお願い致します。
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◆レジュメID: 792289280474
◆氏名: K.Y. 男性 41歳
◆参画可能時期: 対応不可
◆希望月額単価: 60万円 〜 60万円
◆出社頻度: 2024/4に新設された項目のため未登録です。
◆出社先: 東京都
◆所属: フリーランス(一社先)
◆経験PR:
ゲームデザイン/アートディレクター
アニメーション2D(ソーシャルゲーム、スマホゲーム)要員
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希望:ゲームデザイン/ゲームデザイン菅理ポジション案件
※都内は常駐可能
【NG企業/NG事項】スカイリンク(過去就業先)
平 行:弊社及び要員本人にて平行営業中。
御面談:WEB面談のみ対応可※19時以降なるべく遅めを希望(常駐で就業中)
面談前日までにご連絡をお願い致します。
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弊社個人事業主
K.Y※日本国籍/男性/60歳
最寄駅:東京メトロ 氷川台(東京都練馬区)
稼 働:10月~※前倒し不可
月 額:600,000-(160H±20Hを希望)
ス キ ル:
UI監修/イラスト監修
要件定義(業務フロー改善提案、問題点抽出対策提案)
デザインチームマネジメント進捗管理/監修/コンシューマゲーム
アートディレクター/ゲームデザイン/クオリティ管理/ゲームUIデザイナー
UI素材制作/広告素材/広報素材制作/データ実装/バナー/アイコン/デザインパーツ制作
バトルゲーム、RPGゲーム、スポーツゲーム
経験企業:サクセス、Aiming,StudioZ,あまた,マギシステム
使用ツール:
Unity,Illustrator,Photoshop,XD,SourceTree
Googleスプレッドシート,Git
PowerPoint,Excel
OS:Mac,windows10
下記経験無し
Spine、SpriteStudio(Live2Dは動画を見ながらキャラアニメを作ったことあり)
スキルシート/機密保持の関係上、経験ゲームタイトル記載は一部となります。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10iWUDx080lA5oBv_LAdg_3Fl954mUSmA/edit?usp=sharing&ouid=101546196774466058878&rtpof=true&sd=true
ポートフォリオ/機密保持の関係上記載は一部となります。
https://drive.google.com/drive/folders/1roqFCVpFczGxWAyVc27g-UcE_f7T28M5?usp=sharing
人 物 :
直近まで管理者は30代で他の作業者は20代のゲームデザインプロジェクトに参画しております。
ゲームの世界観や商材の方向性、マネーサイクルを考慮提案し、
画面遷移やUIデザインを提案、クオリティを管理するといった全体を俯瞰で見つつディレクター、
プランナー、エンジニアと実現に向ける施策を練るといったフローを網羅することが出来ます。
また失敗プロジェクトを多く見てきたのでそれらを参考に成功に導けます。
◆希望詳細:
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希望:(ゲームアートディレクター/ゲームの世界観や商材の方向性、
マネーサイクルを考慮提案し、画面遷移やUIデザインを提案、クオリティ管理する)案件
【NG企業/NG事項】スカイリンク(過去就業先)
平 行:弊社及び要員本人にて平行営業中。
御面談:WEB面談のみ対応可※19時以降なるべく遅めを希望(常駐で就業中)
面談前日までにご連絡をお願い致します。
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