<SES営業未経験者/初心者向け>困ったときのトラブル対処法を開催しました(2017/7/27)

2017年7月27日(木)に、SES営業の未経験者や比較的経験の浅い方を対象に、SES営業で発生しやすいトラブルについて、事例を交えながらわかりやすく解説する研修をいたしました。

20170727_困ったときのトラブル対処法

SES営業にはトラブルが付き物です。SES営業に携わるのならば、必ず経験するといっても過言ではないと思います。トラブルが発生してしまっても、起きたトラブルにうまく対処できれば、その後のフォローで顧客とより良い関係を築くことも可能です。

今回の研修では、SES面談を1,000回以上実績のある弊社代表の吉田が、自身の経験を交えながら、SES営業での「あるある」なトラブル例とその対処法をお伝えしました。

代表吉田自身が経験したトラブルが研修の基になっています。

参加者様の声
「驚いてしまうようなトラブル内容や対応に困ってしまった際の話を聞けて良かったです。」
「対話式で進み、ただ聞くだけではないので、自分で考えて間違いを指摘してもらえ、勉強になりました。」
「わかりやすく説明いただき、初心者でもほとんど理解できました。」

上記のような嬉しいコメントを頂きました!

みなさん、お忙しい中ご参加いただきありがとうございます。
今後は卒業生のネットワークもご活用頂き、参加された方の営業活動を支援します。

ご興味のある方は、是非次の会にご参加下さい。
今後の研修予定はこちらをご覧ください⇒研修予定を見る

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