料金について
-
Q
アサインナビを利用する際、料金はかかりますか?
-
Q
通常のチケットはどのような条件で消費されますか?
-
Q
通常のチケットと企業マッチングチケットの違いはなんですか?
-
Q
チケットパックとはなんですか?
-
Q
企業マッチングチケットとはなんですか?
-
Q
フリープランとはなんですか?
-
Q
年間プランとはなんですか?
-
Q
成約手数料とはなんですか?
-
Q
チケットを消費せずに無料で利用できる機能はなんですか?
-
Q
年間プラン、チケットパック、企業マッチングチケットはどのように支払いますか?
-
Q
チケットパック、企業マッチングチケットの領収書はどのように発行されますか?
-
Q
年間プランの請求書はどのように発行されますか?
-
Q
チケットパックは、期限内に使いきれなかった場合返金されるのですか?
-
Q
自社にとってどのプランが良いか相談することは可能ですか?
-
Q
プランの切り替えは可能ですか?
機能について
-
Q
ログインできません。
-
Q
社内の他の人にもアサインナビを利用してもらいたいのですが、アカウントの追加発行はできますか?
-
Q
案件登録のコツはありますか?
-
Q
人材情報登録のコツはありますか?
-
Q
新着稼働空きます人材メール・新着案件メールの中に、関心がない情報が届くため、配信停止にしてほしいです。
-
Q
案件・人材情報を見せたくないフリーランス(または企業)がいますが、どうすればいいですか?
-
Q
アサインナビを通して出会った人とトラブルになってしまいました。
-
Q
利用推奨環境はありますか?
-
Q
レジュメの最終更新日が、最終ログイン日より新しい日付になっているのはなぜでしょうか。
-
Q
商談中に選考ステータスを変更するには、どのようにしたらよいですか?
また、ステータスの変更は相手にも通知されますか? -
Q
選考が終わったのに、メッセージが「対応済」に移動しません。
どうしたら対応済になりますか?