レジュメ詳細
K.M.さん 女性 48歳
(更新:2020年02月03日登録:2019年09月11日)
レジュメ詳細
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◆レジュメID: 307199963014
◆氏名: K.M. 女性 48歳
◆参画可能時期: 対応不可
◆希望月額単価: 60万円 〜 120万円
◆出社頻度: 2024/4に新設された項目のため未登録です。
◆出社先: 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
◆所属: フリーランス(本人)
◆経験PR:
※別途、レジュメを送付させていただきますが、経歴を記載しております。
現在、 広告、インターネット関連会社にて、ZACやRedmineを使用し、販売・購買・勤怠・経費などの各種データのプロジェクト管理を担当中。
前職では某證券会社の移行(仮想化)プロジェクトに参画し、議事録からジョブネット構成図等まで幅広く担当しておりました。
前々職では、電力自由化に伴うプラットフォームの開発プロジェクトにお客様側PMOとして参画し、仕様確認のヒアリング、発注と設計の調整、プラットフォームのマスターとなるデータの収集や抽出及び分析、メンバーの作業進捗確認(ヒアリング)等を主に担当しておりました。
某空間情報コンサルタント会社では、地図システムの情報登録・変更や障害対応及びver.up対応などを客先にて対応し、社内ではテストやマニュアル(操作手順書等)作成に携わっていました。
某SIerでは、生保会社システムの運用・監視と共にシステムの仮パスワード発行業務も行っておりました。
某システム会社では、大手通信会社のDWHプロジェクトに参画し、グループリーダーとして、進捗管理、構成管理、ドキュメント管理、納品管理などを担当しておりました。
ヘルプデスク経験は、全て客先常駐で行っておりました。
損保会社では、社内業務システムのサポートとOAオペレーター業務を担当しておりました。
電話応対業務は、基本的に一次対応のみというのではなく、最後までお客様のサポートを行っておりました。
某メーカー且つ総合ITベンダーでは、プロジェクト内SEアシスタント兼PM秘書業務を担当しておりました。
各種ドキュメント(設計書・手順書等)の修正やプレゼン用の画面遷移の作成経験、
パッケージの導入支援を行っておりました。
某SIerでは、大手流通会社のBPRプロジェクトにPMOとして、要件定義~サービスインまで参画しておりました。
PM秘書だけでなく、議事録の作成、会議体セットアップ等のプロジェクト支援業務、SEアシスタント業務含め、
プロジェクト全体(MAX360人規模)のメンバー管理、庶務、またお客様対応もしておりました。
また、大学時代に履修し、取得した司書資格を活かしたファイリングが得意です。
【業種】
PMO
【経験フェーズ】
要件定義~サービスイン
運用・監視・ヘルプデスク・導入
【スキル・フレームワーク】
PMO:5年以上
【人物像】
コミュニケーション力が高くどんな現場でも対応できます。
◆希望詳細:
【業務内容】
PMO
【勤務日数】
・週4~5日
【勤務地】
・千葉県内・都内を希望
【選考プロセス】
面談2回まで
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◆レジュメID: 307199963014
◆氏名: K.M. 女性 48歳
◆参画可能時期: 対応不可
◆希望月額単価: 60万円 〜 120万円
◆出社頻度: 2024/4に新設された項目のため未登録です。
◆出社先: 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
◆所属: フリーランス(本人)
◆経験PR:
※別途、レジュメを送付させていただきますが、経歴を記載しております。
現在、 広告、インターネット関連会社にて、ZACやRedmineを使用し、販売・購買・勤怠・経費などの各種データのプロジェクト管理を担当中。
前職では某證券会社の移行(仮想化)プロジェクトに参画し、議事録からジョブネット構成図等まで幅広く担当しておりました。
前々職では、電力自由化に伴うプラットフォームの開発プロジェクトにお客様側PMOとして参画し、仕様確認のヒアリング、発注と設計の調整、プラットフォームのマスターとなるデータの収集や抽出及び分析、メンバーの作業進捗確認(ヒアリング)等を主に担当しておりました。
某空間情報コンサルタント会社では、地図システムの情報登録・変更や障害対応及びver.up対応などを客先にて対応し、社内ではテストやマニュアル(操作手順書等)作成に携わっていました。
某SIerでは、生保会社システムの運用・監視と共にシステムの仮パスワード発行業務も行っておりました。
某システム会社では、大手通信会社のDWHプロジェクトに参画し、グループリーダーとして、進捗管理、構成管理、ドキュメント管理、納品管理などを担当しておりました。
ヘルプデスク経験は、全て客先常駐で行っておりました。
損保会社では、社内業務システムのサポートとOAオペレーター業務を担当しておりました。
電話応対業務は、基本的に一次対応のみというのではなく、最後までお客様のサポートを行っておりました。
某メーカー且つ総合ITベンダーでは、プロジェクト内SEアシスタント兼PM秘書業務を担当しておりました。
各種ドキュメント(設計書・手順書等)の修正やプレゼン用の画面遷移の作成経験、
パッケージの導入支援を行っておりました。
某SIerでは、大手流通会社のBPRプロジェクトにPMOとして、要件定義~サービスインまで参画しておりました。
PM秘書だけでなく、議事録の作成、会議体セットアップ等のプロジェクト支援業務、SEアシスタント業務含め、
プロジェクト全体(MAX360人規模)のメンバー管理、庶務、またお客様対応もしておりました。
また、大学時代に履修し、取得した司書資格を活かしたファイリングが得意です。
【業種】
PMO
【経験フェーズ】
要件定義~サービスイン
運用・監視・ヘルプデスク・導入
【スキル・フレームワーク】
PMO:5年以上
【人物像】
コミュニケーション力が高くどんな現場でも対応できます。
◆希望詳細:
【業務内容】
PMO
【勤務日数】
・週4~5日
【勤務地】
・千葉県内・都内を希望
【選考プロセス】
面談2回まで
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