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5 件中 1〜5件
案件詳細
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◆案件ID: 186440608054
◆案件名: 【未経験者/若手OK】大手保険_システム部門支援
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
■ 概要
大手保険会社の情報システム部門にて、従業員からのIT関連問い合わせ対応をご担当いただける方を募集します。主にチャットを利用した一次対応が中心です。ユーザーフレンドリーな対応ができる方を歓迎します。
■ 業務内容
・社内従業員からのITシステムに関する問い合わせ対応(主にチャット、一部電話/メール)
・トラブルシューティング(PC、ネットワーク、ソフトウェア関連等)
・FAQやナレッジベースの更新補助
・必要に応じてエスカレーション対応
■ 勤務形態
勤務日数:週5日(月~金)
勤務時間:9:00~18:00(目安)
働き方:週1出社(赤坂)+週4リモート
開始時期:ASAP(ご相談可能)
期間:長期を想定
◆人材要件:
■ 必須スキル
・基本的なIT知識(Windows、Office365、ネットワーク基礎など)
・チャットやメールでのビジネスコミュニケーションに慣れている方
・自発的に情報収集し、丁寧な対応ができる方
■ 歓迎スキル
・コールセンターやユーザーサポート業務の経験
◆月額単価: 25万円 〜 26万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週1日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 2回
◆契約期間: 2025年07月07日 〜 2025年12月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
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◆案件ID: 186440608054
◆案件名: 【未経験者/若手OK】大手保険_システム部門支援
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
■ 概要
大手保険会社の情報システム部門にて、従業員からのIT関連問い合わせ対応をご担当いただける方を募集します。主にチャットを利用した一次対応が中心です。ユーザーフレンドリーな対応ができる方を歓迎します。
■ 業務内容
・社内従業員からのITシステムに関する問い合わせ対応(主にチャット、一部電話/メール)
・トラブルシューティング(PC、ネットワーク、ソフトウェア関連等)
・FAQやナレッジベースの更新補助
・必要に応じてエスカレーション対応
■ 勤務形態
勤務日数:週5日(月~金)
勤務時間:9:00~18:00(目安)
働き方:週1出社(赤坂)+週4リモート
開始時期:ASAP(ご相談可能)
期間:長期を想定
◆人材要件:
■ 必須スキル
・基本的なIT知識(Windows、Office365、ネットワーク基礎など)
・チャットやメールでのビジネスコミュニケーションに慣れている方
・自発的に情報収集し、丁寧な対応ができる方
■ 歓迎スキル
・コールセンターやユーザーサポート業務の経験
◆月額単価: 25万円 〜 26万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週1日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 2回
◆契約期間: 2025年07月07日 〜 2025年12月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
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案件詳細
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◆案件ID: 919353326858
◆案件名: 【面談1回】社内ユーザー向けITサポート/Windows OS/東京築地駅/大阪渡辺橋駅
◆案件への関わり: 仲介のみ
◆案件の商流: エンド(仲介案件)
◆案件内容:
【世界に幅広いネットワークを持つグローバルカンパニーと国内大手の合弁企業の社内テクニカルサポート】
長期派遣ポジション(初回契約3ヶ月)
勤務地:【東京オフィス】東京メトロ日比谷線「築地」駅から徒歩約7分・【大阪オフィス】京阪中之島線「渡辺橋駅」徒歩1分
フル出社/東京・大阪オフィスメンバーどちらも募集中
就業時間:09:00-18:00
◆社員向けのITサービスの提供
・デスクトップサービス経験5年以上
・各種社内システムのサポート(PCの基本的な操作方法から障害対応まで、さまざまな問い合わせへの対応)
・Microsoft製品やクラウドサービスのユーザサポート
・PCやスマートフォンのセットアップとユーザへの提供
・ITガイダンスやセミナーの実施
◆ITプロジェクトへの参加
・外部ベンダーと連携してのネットワーク拡張や保守
・新しいシステムのテスト、導入、障害レポート、マニュアル作成、および実装
◆事務的業務
・物品、資産管理業務
・修理、発注、発送業務
・機器廃棄対応業務
◆人材要件:
◆通信機器やネットワーク接続機器のセットアップ経験
◆ネットワークやセキュリティに関する専門知識
◆何らかのプログラミング経験(VBA, Power Automateなどの経験者歓迎)
◆ITIL Foundation、CCNA/CCNPなどのベンダー資格
◆基礎・応用情報技術者などの国家資格、もしくは、PM/NWなど高度情報処理技術者試験
◆月額単価: 32万円 〜 43万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都 / 大阪府
◆契約形態:派遣契約
◆募集人数: 2人
◆面談回数: 1回
◆契約期間: 2025年08月01日 〜 2025年10月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: フリーランス(本人)
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◆案件ID: 919353326858
◆案件名: 【面談1回】社内ユーザー向けITサポート/Windows OS/東京築地駅/大阪渡辺橋駅
◆案件への関わり: 仲介のみ
◆案件の商流: エンド(仲介案件)
◆案件内容:
【世界に幅広いネットワークを持つグローバルカンパニーと国内大手の合弁企業の社内テクニカルサポート】
長期派遣ポジション(初回契約3ヶ月)
勤務地:【東京オフィス】東京メトロ日比谷線「築地」駅から徒歩約7分・【大阪オフィス】京阪中之島線「渡辺橋駅」徒歩1分
フル出社/東京・大阪オフィスメンバーどちらも募集中
就業時間:09:00-18:00
◆社員向けのITサービスの提供
・デスクトップサービス経験5年以上
・各種社内システムのサポート(PCの基本的な操作方法から障害対応まで、さまざまな問い合わせへの対応)
・Microsoft製品やクラウドサービスのユーザサポート
・PCやスマートフォンのセットアップとユーザへの提供
・ITガイダンスやセミナーの実施
◆ITプロジェクトへの参加
・外部ベンダーと連携してのネットワーク拡張や保守
・新しいシステムのテスト、導入、障害レポート、マニュアル作成、および実装
◆事務的業務
・物品、資産管理業務
・修理、発注、発送業務
・機器廃棄対応業務
◆人材要件:
◆通信機器やネットワーク接続機器のセットアップ経験
◆ネットワークやセキュリティに関する専門知識
◆何らかのプログラミング経験(VBA, Power Automateなどの経験者歓迎)
◆ITIL Foundation、CCNA/CCNPなどのベンダー資格
◆基礎・応用情報技術者などの国家資格、もしくは、PM/NWなど高度情報処理技術者試験
◆月額単価: 32万円 〜 43万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都 / 大阪府
◆契約形態:派遣契約
◆募集人数: 2人
◆面談回数: 1回
◆契約期間: 2025年08月01日 〜 2025年10月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: フリーランス(本人)
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案件詳細
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◆案件ID: 405822719528
◆案件名: 【7月開始】グローバル企業向けヘルプデスク業務
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
【業務内容】
グローバル企業内のグループ内ITヘルプデスクとして窓口業務をお任せします。
社内は基本英語を使用し、問い合わせの際のメール文章の作成、また一部会話でのコミュニケーションが必要となります。
【時期】7月開始~長期想定
【作業場所】汐留駅付近を想定
【就業時間】9:00~18:00(残業なし)
◆人材要件:
【必須スキル】
・英語の読み書き・会話でのコミュニケーションが可能な方
・IT系ヘルプデスクもしくは窓口対応のご経験(IT経験1年以上は必須)
【尚可スキル】
・ヘルプデスク経験者
・外資系企業での就業経験
国籍、年齢問わず募集しております。
◆月額単価: 40万円 〜 50万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2025年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先) / フリーランス(二社先以降)
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◆案件ID: 405822719528
◆案件名: 【7月開始】グローバル企業向けヘルプデスク業務
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
【業務内容】
グローバル企業内のグループ内ITヘルプデスクとして窓口業務をお任せします。
社内は基本英語を使用し、問い合わせの際のメール文章の作成、また一部会話でのコミュニケーションが必要となります。
【時期】7月開始~長期想定
【作業場所】汐留駅付近を想定
【就業時間】9:00~18:00(残業なし)
◆人材要件:
【必須スキル】
・英語の読み書き・会話でのコミュニケーションが可能な方
・IT系ヘルプデスクもしくは窓口対応のご経験(IT経験1年以上は必須)
【尚可スキル】
・ヘルプデスク経験者
・外資系企業での就業経験
国籍、年齢問わず募集しております。
◆月額単価: 40万円 〜 50万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2025年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先) / フリーランス(二社先以降)
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案件詳細
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◆案件ID: 370049623941
◆案件名: 【550】運用構築にかかわるインフラ設計・実装担当のエンジニア
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
案件名: 運用構築にかかわるインフラ設計・実装担当のエンジニア
場所:出社/リモート併用(品川)※出社:週1
期間:即日~長期
単価:~100万円
人数:2
面談回数:1-2回
役割:運用チームのためにインフラの設計・実装に携わる
※商流制限案件のため、正社員の方は、在籍出向契約をお願いしたいと思います。
個人事業主の応募の場合は、弊社の契約社員として雇用契約、またはご本人と弊社の直接契約をお願いしたいと思います。
◆人材要件:
[必須スキル]:
・ITインフラに関する全般的な知識(サーバー、ネットワーク、ミドルウェア、クラウド)
・サーバー(Windows, Linux等)運用のためスクリプト実務経験
・インフラ基盤運用設計に関する基本的な知識(ジョブ・スクリプト運用、バッチ運用、ログ監視運用)
・ITサービス運用管理の知識(インシデント管理、変更管理、リリース管理、OLA:Operation Level Agreement)
・ITサービス継続性(バックアップ・リストア、高可用性、BCP/DR)に関する基本的な概念を理解していること
[あれば尚可]
・英語の読み書き
・AWS運用の実務経験(CloudWatch,IAM)
Vision:
1) サーバ運用設計ガイドライン、運用手順書作成ガイドラインに準拠
2) システムの安定稼働と障害を防ぐ運用設計/構築をグループ各社へ提案/実装する
Mission:
1) プロジェクトから運用へのスムーズな移管(運用受入)
2) 属人化した運用を限りなくなくすため、自動化し人的リスクを軽減する
3) 業務無影響/コスト削減を意識した運用方式の提案と実装を行う
<定常運用>
Splunk監視 (リソースなどの異常を検知するための監視を行う)
Dynatrace監視(アプリケーションレベルでの正常監視を行う)
バックアップ(サーバ内のデータのバックアップを行う)
ジョブ実行管理(ジョブの実行と管理を行う)
ログ管理(ログのローテーション/保管を行う)
モニタリング(不正アクセス及び操作を検知するために、アクセスログの内容の確認を行う)
再認定(定期的にアカウントの正当性を確認し、不正なアカウント・権限を削除する)
特定ユーザパスワード変更(サービスアカウント申請時に定める変更周期に従いパスワード変更を行う)
証明書更新作業(SSL証明書の更新を行う)
<非定常運用>
申請依頼対応(申請に応じて、ジョブ登録/環境変更/変更管理手続きなどを行う)
ライブラリリリース(申請に応じて、サーバへのファイルリリースを行う)
再起動(サーバの再起動を行う)
サービス停止.起動(各種サービスの停止/起動を行う)
バッチ適用(OS・各種SWのバッチ適用を行う)
アプリケーションアカウント登録(ユーザのシステム利用のためのアカウント登録を行う)
障害対応(障害発生時にサービス復旧の対応を行う)
災害対応(災害発生時にDR環境への切り替え対応を行う)
◆月額単価: 100万円 〜 100万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週1日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2025年12月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先) / フリーランス(二社先以降)
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◆案件ID: 370049623941
◆案件名: 【550】運用構築にかかわるインフラ設計・実装担当のエンジニア
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
案件名: 運用構築にかかわるインフラ設計・実装担当のエンジニア
場所:出社/リモート併用(品川)※出社:週1
期間:即日~長期
単価:~100万円
人数:2
面談回数:1-2回
役割:運用チームのためにインフラの設計・実装に携わる
※商流制限案件のため、正社員の方は、在籍出向契約をお願いしたいと思います。
個人事業主の応募の場合は、弊社の契約社員として雇用契約、またはご本人と弊社の直接契約をお願いしたいと思います。
◆人材要件:
[必須スキル]:
・ITインフラに関する全般的な知識(サーバー、ネットワーク、ミドルウェア、クラウド)
・サーバー(Windows, Linux等)運用のためスクリプト実務経験
・インフラ基盤運用設計に関する基本的な知識(ジョブ・スクリプト運用、バッチ運用、ログ監視運用)
・ITサービス運用管理の知識(インシデント管理、変更管理、リリース管理、OLA:Operation Level Agreement)
・ITサービス継続性(バックアップ・リストア、高可用性、BCP/DR)に関する基本的な概念を理解していること
[あれば尚可]
・英語の読み書き
・AWS運用の実務経験(CloudWatch,IAM)
Vision:
1) サーバ運用設計ガイドライン、運用手順書作成ガイドラインに準拠
2) システムの安定稼働と障害を防ぐ運用設計/構築をグループ各社へ提案/実装する
Mission:
1) プロジェクトから運用へのスムーズな移管(運用受入)
2) 属人化した運用を限りなくなくすため、自動化し人的リスクを軽減する
3) 業務無影響/コスト削減を意識した運用方式の提案と実装を行う
<定常運用>
Splunk監視 (リソースなどの異常を検知するための監視を行う)
Dynatrace監視(アプリケーションレベルでの正常監視を行う)
バックアップ(サーバ内のデータのバックアップを行う)
ジョブ実行管理(ジョブの実行と管理を行う)
ログ管理(ログのローテーション/保管を行う)
モニタリング(不正アクセス及び操作を検知するために、アクセスログの内容の確認を行う)
再認定(定期的にアカウントの正当性を確認し、不正なアカウント・権限を削除する)
特定ユーザパスワード変更(サービスアカウント申請時に定める変更周期に従いパスワード変更を行う)
証明書更新作業(SSL証明書の更新を行う)
<非定常運用>
申請依頼対応(申請に応じて、ジョブ登録/環境変更/変更管理手続きなどを行う)
ライブラリリリース(申請に応じて、サーバへのファイルリリースを行う)
再起動(サーバの再起動を行う)
サービス停止.起動(各種サービスの停止/起動を行う)
バッチ適用(OS・各種SWのバッチ適用を行う)
アプリケーションアカウント登録(ユーザのシステム利用のためのアカウント登録を行う)
障害対応(障害発生時にサービス復旧の対応を行う)
災害対応(災害発生時にDR環境への切り替え対応を行う)
◆月額単価: 100万円 〜 100万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週1日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2025年12月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先) / フリーランス(二社先以降)
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案件詳細
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◆案件ID: 011112801763
◆案件名: 【情報システム運用】Microsoft 365・契約管理・運用改善|週2リモート/東京駅
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
■ ポジション概要
社内の情報システム部門における運用支援ポジションです。
Microsoft 365を中心としたアカウント・権限管理、システム障害対応、ベンダー契約管理などの日常的な運用業務に加え、マニュアル整備や運用ルール策定など、改善要素を含む業務にも幅広く携わっていただきます。
情報システム部門の視点を持ち、主体的に業務を推進できる方を歓迎します。
■ 主な業務内容
▼定型運用業務
・Microsoft 365(SharePoint Online/Teams等)のアカウント管理
・アカウント棚卸業務(年2回:5月・11月)
・社内システムの障害一次対応、ヘルプデスクとの連携
・ベンダー契約管理(更新調整・問い合わせ対応等)
▼改善・非定型対応業務
・IT運用フローの整備、および手順マニュアルの作成
・社内IT運用ルールの素案作成および導入支援
・権限管理ルールの見直し・運用設計
・システムID/特権IDの管理および台帳整備
・個人情報を含む業務用データベースの棚卸対応
■ 応募要件
【必須スキル・経験】
・Microsoft 365(SharePoint Online/Teams等)の運用経験
・SAPや業務系システムの運用経験(※グループ内でカスタマイズされたSAPあり)
・情報システム部門での保守・障害対応・アカウント管理・契約管理の実務経験
・自律的に業務を進めながら、情報システム部門と同じ目線で課題に向き合える方
【歓迎スキル・経験】
・SAPを基幹システムとした業務への理解・適応力
・次期基幹システム刷新の可能性を見据え、変化に柔軟に対応できる方
・ワークフロー製品における項目修正や承認者変更の対応経験(例:イントラマート等)
・Microsoft 365環境でのアカウント棚卸対応経験
・周囲と円滑に連携しながら、主体的に判断・調整できる方(ご経験を重視)
・社内情報システム部門への支援や業務改善に関するITコンサルティング経験
■ 勤務条件
雇用形態:業務委託
勤務地:クライアント先(東京都千代田区/東京駅)
勤務形態:初回2~3ヶ月は常駐、その後は週3日出社を基本としたハイブリッド勤務(在宅は週2日まで)
勤務時間:9:15〜17:30
稼働率:100%(1人月)
報酬:スキル・経験に応じて応相談
面談回数:1~2回
商流:弊社元請(直請)
◆人材要件:
■ 求める人物像
・与えられた業務にとどまらず、仕組みやルールの整備にも積極的に関与いただける方方
・社内外の関係者との調整を円滑に進められる方
・担当範囲に責任を持ち、安定運用に貢献できる方
◆月額単価: 50万円 〜 80万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2026年12月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: フリーランス(本人)
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◆案件ID: 011112801763
◆案件名: 【情報システム運用】Microsoft 365・契約管理・運用改善|週2リモート/東京駅
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
■ ポジション概要
社内の情報システム部門における運用支援ポジションです。
Microsoft 365を中心としたアカウント・権限管理、システム障害対応、ベンダー契約管理などの日常的な運用業務に加え、マニュアル整備や運用ルール策定など、改善要素を含む業務にも幅広く携わっていただきます。
情報システム部門の視点を持ち、主体的に業務を推進できる方を歓迎します。
■ 主な業務内容
▼定型運用業務
・Microsoft 365(SharePoint Online/Teams等)のアカウント管理
・アカウント棚卸業務(年2回:5月・11月)
・社内システムの障害一次対応、ヘルプデスクとの連携
・ベンダー契約管理(更新調整・問い合わせ対応等)
▼改善・非定型対応業務
・IT運用フローの整備、および手順マニュアルの作成
・社内IT運用ルールの素案作成および導入支援
・権限管理ルールの見直し・運用設計
・システムID/特権IDの管理および台帳整備
・個人情報を含む業務用データベースの棚卸対応
■ 応募要件
【必須スキル・経験】
・Microsoft 365(SharePoint Online/Teams等)の運用経験
・SAPや業務系システムの運用経験(※グループ内でカスタマイズされたSAPあり)
・情報システム部門での保守・障害対応・アカウント管理・契約管理の実務経験
・自律的に業務を進めながら、情報システム部門と同じ目線で課題に向き合える方
【歓迎スキル・経験】
・SAPを基幹システムとした業務への理解・適応力
・次期基幹システム刷新の可能性を見据え、変化に柔軟に対応できる方
・ワークフロー製品における項目修正や承認者変更の対応経験(例:イントラマート等)
・Microsoft 365環境でのアカウント棚卸対応経験
・周囲と円滑に連携しながら、主体的に判断・調整できる方(ご経験を重視)
・社内情報システム部門への支援や業務改善に関するITコンサルティング経験
■ 勤務条件
雇用形態:業務委託
勤務地:クライアント先(東京都千代田区/東京駅)
勤務形態:初回2~3ヶ月は常駐、その後は週3日出社を基本としたハイブリッド勤務(在宅は週2日まで)
勤務時間:9:15〜17:30
稼働率:100%(1人月)
報酬:スキル・経験に応じて応相談
面談回数:1~2回
商流:弊社元請(直請)
◆人材要件:
■ 求める人物像
・与えられた業務にとどまらず、仕組みやルールの整備にも積極的に関与いただける方方
・社内外の関係者との調整を円滑に進められる方
・担当範囲に責任を持ち、安定運用に貢献できる方
◆月額単価: 50万円 〜 80万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2026年12月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: フリーランス(本人)
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