案件を探す
検索条件指定keyboard_arrow_down
検索条件
得意領域
ヘルプデスク
ヘルプデスク
9 件中 1〜9件
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 954605750806
◆案件名: 保険会社向け共同システム基盤保守
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
【概 要】保険会社向け共同システム基盤保守
【場 所】品川 ※テレワークあり(週3~4回)
【期 間】2025年8月 ~ 2026年3月 ※延長の可能性あり
【時 間】9:00~17:30(休憩1時間)
【内 容】基幹システムの追加要件対応として、サーバの設計、構築、テストを実施する ※主にAWS上
◇現時点で予定されている案件
・セキュリティ指摘事項の是正対応
・標準環境の維持保守
【単 価】スキル見合い(3,800円 ~ 4,200円/h)
【人 数】1名
【商 流】なし
【契 約】派遣または準委任
【面 談】1回(Web)
【外国籍】可(日本語能力試験N1レベル相当の日本語力必須)
【年 齢】~49歳
【備 考】
◆人材要件:
<必須スキル>
・AWSの主要サービスに対する基礎知識および利用経験
※EC2/Lamda/S3/RDS/Aurora/VPC/PrivateLink
CloudWatch/CloudTrail/SNS/SQS/KMS/Backupなど
・RHELサーバの構築、テスト経験
※ミドルウェアのインストール、設定を含む
※構築手順書やテスト仕様書の作成、修正作業を含む
<尚可スキル>
・RHELサーバの設計経験
※ミドルウェアに合わせたパラメータの検討を含む
◆月額単価: 60万円 〜 70万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社 / 週1日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任) / 派遣契約
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1回
◆契約期間: 2025年08月01日 〜 2025年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 954605750806
◆案件名: 保険会社向け共同システム基盤保守
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
【概 要】保険会社向け共同システム基盤保守
【場 所】品川 ※テレワークあり(週3~4回)
【期 間】2025年8月 ~ 2026年3月 ※延長の可能性あり
【時 間】9:00~17:30(休憩1時間)
【内 容】基幹システムの追加要件対応として、サーバの設計、構築、テストを実施する ※主にAWS上
◇現時点で予定されている案件
・セキュリティ指摘事項の是正対応
・標準環境の維持保守
【単 価】スキル見合い(3,800円 ~ 4,200円/h)
【人 数】1名
【商 流】なし
【契 約】派遣または準委任
【面 談】1回(Web)
【外国籍】可(日本語能力試験N1レベル相当の日本語力必須)
【年 齢】~49歳
【備 考】
◆人材要件:
<必須スキル>
・AWSの主要サービスに対する基礎知識および利用経験
※EC2/Lamda/S3/RDS/Aurora/VPC/PrivateLink
CloudWatch/CloudTrail/SNS/SQS/KMS/Backupなど
・RHELサーバの構築、テスト経験
※ミドルウェアのインストール、設定を含む
※構築手順書やテスト仕様書の作成、修正作業を含む
<尚可スキル>
・RHELサーバの設計経験
※ミドルウェアに合わせたパラメータの検討を含む
◆月額単価: 60万円 〜 70万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社 / 週1日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任) / 派遣契約
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1回
◆契約期間: 2025年08月01日 〜 2025年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 862186231581
◆案件名: 【RPA|VBA|ヘルプデスク】業務改善支援要員
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 二次請以降
◆案件内容:
概要:
・大手SIer内にて、営業及びエンジニア部門の活動支援を横串で行う部署(営業統括部)が参画先である。同部署内で大きく下記2つの業務を担っていただく方を募集したい。
①RPAやVBAを使用したツール等開発
-同部署内で営業やエンジニア部門で抱えている日常業務の課題をRPA化やツール導入等におけるエンジニア業務
-営業やエンジニア部門の担当者との折衝~RPA化やツール開発を一気通貫で実施いただく。
-タスクは1ヶ月~3ヶ月程度で完了し、単独~2名ほどで開発・納品いただく規模感。
※タスク例)
・Excel VBAを活用した営業情報のデータ集約
・Win ActorとPower Automateを活用したRPA開発等
②問い合わせ対応
-営業及びエンジニア部門から社内ツール等のエラーや不具合についての問い合わせ対応の実施。
期間:6月~長期
勤務地:リモート主体 ※週1-3日は虎ノ門へ出社の可能性あり。
備考:
・30代~40代前半までの方を優先
・外国籍:不可
・精算方法:140H-180H
◆人材要件:
スキル(必須):
・RPA開発経験 ※WinActorとPower Automateを使用する為、いずれからの開発経験
スキル(尚可):
・要件定義からの経験
・ヘルプデスク経験 ※問い合わせに十分対応いただける方であれば、ヘルプデスク経験の有無は問いません。
◆月額単価: 70万円 〜 80万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社 / 週1日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 2回
◆契約期間: 2025年06月09日 〜 2025年12月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / フリーランス(本人)
**********************************************************
◆案件ID: 862186231581
◆案件名: 【RPA|VBA|ヘルプデスク】業務改善支援要員
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 二次請以降
◆案件内容:
概要:
・大手SIer内にて、営業及びエンジニア部門の活動支援を横串で行う部署(営業統括部)が参画先である。同部署内で大きく下記2つの業務を担っていただく方を募集したい。
①RPAやVBAを使用したツール等開発
-同部署内で営業やエンジニア部門で抱えている日常業務の課題をRPA化やツール導入等におけるエンジニア業務
-営業やエンジニア部門の担当者との折衝~RPA化やツール開発を一気通貫で実施いただく。
-タスクは1ヶ月~3ヶ月程度で完了し、単独~2名ほどで開発・納品いただく規模感。
※タスク例)
・Excel VBAを活用した営業情報のデータ集約
・Win ActorとPower Automateを活用したRPA開発等
②問い合わせ対応
-営業及びエンジニア部門から社内ツール等のエラーや不具合についての問い合わせ対応の実施。
期間:6月~長期
勤務地:リモート主体 ※週1-3日は虎ノ門へ出社の可能性あり。
備考:
・30代~40代前半までの方を優先
・外国籍:不可
・精算方法:140H-180H
◆人材要件:
スキル(必須):
・RPA開発経験 ※WinActorとPower Automateを使用する為、いずれからの開発経験
スキル(尚可):
・要件定義からの経験
・ヘルプデスク経験 ※問い合わせに十分対応いただける方であれば、ヘルプデスク経験の有無は問いません。
◆月額単価: 70万円 〜 80万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社 / 週1日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 2回
◆契約期間: 2025年06月09日 〜 2025年12月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / フリーランス(本人)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 011112801763
◆案件名: 【情報システム運用】Microsoft 365・契約管理・運用改善|週2リモート/東京駅
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
■ ポジション概要
社内の情報システム部門における運用支援ポジションです。
Microsoft 365を中心としたアカウント・権限管理、システム障害対応、ベンダー契約管理などの日常的な運用業務に加え、マニュアル整備や運用ルール策定など、改善要素を含む業務にも幅広く携わっていただきます。
情報システム部門の視点を持ち、主体的に業務を推進できる方を歓迎します。
■ 主な業務内容
▼定型運用業務
・Microsoft 365(SharePoint Online/Teams等)のアカウント管理
・アカウント棚卸業務(年2回:5月・11月)
・社内システムの障害一次対応、ヘルプデスクとの連携
・ベンダー契約管理(更新調整・問い合わせ対応等)
▼改善・非定型対応業務
・IT運用フローの整備、および手順マニュアルの作成
・社内IT運用ルールの素案作成および導入支援
・権限管理ルールの見直し・運用設計
・システムID/特権IDの管理および台帳整備
・個人情報を含む業務用データベースの棚卸対応
■ 応募要件
【必須スキル・経験】
・Microsoft 365(SharePoint Online/Teams等)の運用経験
・SAPや業務系システムの運用経験(※グループ内でカスタマイズされたSAPあり)
・情報システム部門での保守・障害対応・アカウント管理・契約管理の実務経験
・自律的に業務を進めながら、情報システム部門と同じ目線で課題に向き合える方
【歓迎スキル・経験】
・SAPを基幹システムとした業務への理解・適応力
・次期基幹システム刷新の可能性を見据え、変化に柔軟に対応できる方
・ワークフロー製品における項目修正や承認者変更の対応経験(例:イントラマート等)
・Microsoft 365環境でのアカウント棚卸対応経験
・周囲と円滑に連携しながら、主体的に判断・調整できる方(ご経験を重視)
・社内情報システム部門への支援や業務改善に関するITコンサルティング経験
■ 勤務条件
雇用形態:業務委託
勤務地:クライアント先(東京都千代田区/東京駅)
勤務形態:初回2~3ヶ月は常駐、その後は週3日出社を基本としたハイブリッド勤務(在宅は週2日まで)
勤務時間:9:15〜17:30
稼働率:100%(1人月)
報酬:スキル・経験に応じて応相談
面談回数:1~2回
商流:弊社元請(直請)
◆人材要件:
■ 求める人物像
・与えられた業務にとどまらず、仕組みやルールの整備にも積極的に関与いただける方方
・社内外の関係者との調整を円滑に進められる方
・担当範囲に責任を持ち、安定運用に貢献できる方
◆月額単価: 50万円 〜 80万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2026年12月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: フリーランス(本人)
**********************************************************
◆案件ID: 011112801763
◆案件名: 【情報システム運用】Microsoft 365・契約管理・運用改善|週2リモート/東京駅
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 元請
◆案件内容:
■ ポジション概要
社内の情報システム部門における運用支援ポジションです。
Microsoft 365を中心としたアカウント・権限管理、システム障害対応、ベンダー契約管理などの日常的な運用業務に加え、マニュアル整備や運用ルール策定など、改善要素を含む業務にも幅広く携わっていただきます。
情報システム部門の視点を持ち、主体的に業務を推進できる方を歓迎します。
■ 主な業務内容
▼定型運用業務
・Microsoft 365(SharePoint Online/Teams等)のアカウント管理
・アカウント棚卸業務(年2回:5月・11月)
・社内システムの障害一次対応、ヘルプデスクとの連携
・ベンダー契約管理(更新調整・問い合わせ対応等)
▼改善・非定型対応業務
・IT運用フローの整備、および手順マニュアルの作成
・社内IT運用ルールの素案作成および導入支援
・権限管理ルールの見直し・運用設計
・システムID/特権IDの管理および台帳整備
・個人情報を含む業務用データベースの棚卸対応
■ 応募要件
【必須スキル・経験】
・Microsoft 365(SharePoint Online/Teams等)の運用経験
・SAPや業務系システムの運用経験(※グループ内でカスタマイズされたSAPあり)
・情報システム部門での保守・障害対応・アカウント管理・契約管理の実務経験
・自律的に業務を進めながら、情報システム部門と同じ目線で課題に向き合える方
【歓迎スキル・経験】
・SAPを基幹システムとした業務への理解・適応力
・次期基幹システム刷新の可能性を見据え、変化に柔軟に対応できる方
・ワークフロー製品における項目修正や承認者変更の対応経験(例:イントラマート等)
・Microsoft 365環境でのアカウント棚卸対応経験
・周囲と円滑に連携しながら、主体的に判断・調整できる方(ご経験を重視)
・社内情報システム部門への支援や業務改善に関するITコンサルティング経験
■ 勤務条件
雇用形態:業務委託
勤務地:クライアント先(東京都千代田区/東京駅)
勤務形態:初回2~3ヶ月は常駐、その後は週3日出社を基本としたハイブリッド勤務(在宅は週2日まで)
勤務時間:9:15〜17:30
稼働率:100%(1人月)
報酬:スキル・経験に応じて応相談
面談回数:1~2回
商流:弊社元請(直請)
◆人材要件:
■ 求める人物像
・与えられた業務にとどまらず、仕組みやルールの整備にも積極的に関与いただける方方
・社内外の関係者との調整を円滑に進められる方
・担当範囲に責任を持ち、安定運用に貢献できる方
◆月額単価: 50万円 〜 80万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2026年12月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: フリーランス(本人)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 265027992637
◆案件名: 【新人可、スポット対応】端末キッティング業務
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 二次請以降
◆案件内容:
PC、プリンタのキッティング、セットアップを対応していただきます。
秘匿情報が含まれるため
詳細は業務説明時にご紹介をいたします。
2週間で作業完了の予定です。
うち何日かを依頼するかを顔合わせで相談させてください。
※一人月の案件ではございません
※スポット対応です
◆人材要件:
勤怠良好
コミュニケーション良好
手順書に沿った対応が出来る
※上記の条件を満たしていれば新人可
◆月額単価: 35万円 〜 40万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働) / 80 〜 99% / 60 〜 79% / 40 〜 59%
◆出社頻度: 週5日出社 / 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任) / 派遣契約
◆募集人数: 3人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月08日 〜 2025年07月21日
◆募集対象: 自社社員
**********************************************************
◆案件ID: 265027992637
◆案件名: 【新人可、スポット対応】端末キッティング業務
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 二次請以降
◆案件内容:
PC、プリンタのキッティング、セットアップを対応していただきます。
秘匿情報が含まれるため
詳細は業務説明時にご紹介をいたします。
2週間で作業完了の予定です。
うち何日かを依頼するかを顔合わせで相談させてください。
※一人月の案件ではございません
※スポット対応です
◆人材要件:
勤怠良好
コミュニケーション良好
手順書に沿った対応が出来る
※上記の条件を満たしていれば新人可
◆月額単価: 35万円 〜 40万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働) / 80 〜 99% / 60 〜 79% / 40 〜 59%
◆出社頻度: 週5日出社 / 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任) / 派遣契約
◆募集人数: 3人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月08日 〜 2025年07月21日
◆募集対象: 自社社員
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 199834299691
◆案件名: 【急募】損保IT部門での企画・管理支援業務【業務支援・資料作成】
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
IT部門を支える「業務支援ポジション」として、以下の業務を担当していただきます。
■ ITコストの調査・分析・管理支援
社内ITコストの調査・集計・分析・管理業務
中期計画策定に向けた数値データ・報告資料の作成
決算関連資料の作成およびデータ点検業務
社内およびグループ会社への提出資料作成支援
業務効率化を目的としたマクロや簡易ツールの作成・運用保守
■勤務地
東京都渋谷区
■開始日
2025年7月1日
※6月中の入場可
■契約更新
3か月更新
◆人材要件:
【必要スキル・経験】
■必須スキル
Excel(関数、グラフ、ピボットテーブル)の実務経験
数値管理・データ分析業務の経験
社内関係者との調整・コミュニケーションが円滑にできる方
■歓迎スキル
VBA/マクロの作成・修正経験
IT部門や情報システム部門での業務支援経験
弊社メンバーが複数名おりますので、
ビジネスマナーを備え、ある程度Excelが使える方であれば参画可能です。
◆月額単価: 50万円 〜 70万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2025年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降) / フリーランス(一社先) / フリーランス(二社先以降)
**********************************************************
◆案件ID: 199834299691
◆案件名: 【急募】損保IT部門での企画・管理支援業務【業務支援・資料作成】
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
IT部門を支える「業務支援ポジション」として、以下の業務を担当していただきます。
■ ITコストの調査・分析・管理支援
社内ITコストの調査・集計・分析・管理業務
中期計画策定に向けた数値データ・報告資料の作成
決算関連資料の作成およびデータ点検業務
社内およびグループ会社への提出資料作成支援
業務効率化を目的としたマクロや簡易ツールの作成・運用保守
■勤務地
東京都渋谷区
■開始日
2025年7月1日
※6月中の入場可
■契約更新
3か月更新
◆人材要件:
【必要スキル・経験】
■必須スキル
Excel(関数、グラフ、ピボットテーブル)の実務経験
数値管理・データ分析業務の経験
社内関係者との調整・コミュニケーションが円滑にできる方
■歓迎スキル
VBA/マクロの作成・修正経験
IT部門や情報システム部門での業務支援経験
弊社メンバーが複数名おりますので、
ビジネスマナーを備え、ある程度Excelが使える方であれば参画可能です。
◆月額単価: 50万円 〜 70万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2025年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / 協力会社社員(二社先以降) / フリーランス(一社先) / フリーランス(二社先以降)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 745500524997
◆案件名: メガバンク系コンシューマーファイナンス企業_情報システム部 運用案件(豊洲)
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
■主な業務内容:
・社内外関係者との調整
・IT資産やアカウント申請など各種申請対応
・ドキュメント作成/マニュアル整備
・MS Officeを中心とした基本PC操作
・業務課題や不明点の自主QA、能動的な業務推進
◆人材要件:
■必須スキル・条件:
・女性
・Excel関数やマクロなどMS Officeの基本操作スキル
・明るく丁寧なコミュニケーション力
・受け身ではなく主体的に業務を進められる方
・勤怠安定(遅刻・早退等がない方)
・豊洲への基本出社対応が可能な方
・長期(1年以上)継続できる方
■歓迎スキル:
・ヘルプデスク/社内SE経験
・Access、VBA、Power Automate等の利用経験
・ドキュメント整備や業務改善提案の経験
■人物像:
・協調性・信頼構築力に長けた方
・IT事務・情シス代行として実績を積みたい志向をお持ちの方
◆月額単価: 45万円 〜 45万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2026年06月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員
**********************************************************
◆案件ID: 745500524997
◆案件名: メガバンク系コンシューマーファイナンス企業_情報システム部 運用案件(豊洲)
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
■主な業務内容:
・社内外関係者との調整
・IT資産やアカウント申請など各種申請対応
・ドキュメント作成/マニュアル整備
・MS Officeを中心とした基本PC操作
・業務課題や不明点の自主QA、能動的な業務推進
◆人材要件:
■必須スキル・条件:
・女性
・Excel関数やマクロなどMS Officeの基本操作スキル
・明るく丁寧なコミュニケーション力
・受け身ではなく主体的に業務を進められる方
・勤怠安定(遅刻・早退等がない方)
・豊洲への基本出社対応が可能な方
・長期(1年以上)継続できる方
■歓迎スキル:
・ヘルプデスク/社内SE経験
・Access、VBA、Power Automate等の利用経験
・ドキュメント整備や業務改善提案の経験
■人物像:
・協調性・信頼構築力に長けた方
・IT事務・情シス代行として実績を積みたい志向をお持ちの方
◆月額単価: 45万円 〜 45万円 / 月
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2026年06月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 000231999794
◆案件名: 【英語/外国籍可/情シス】資産管理業務
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
案件名:資産管理業務
業務内容:クライアントおよびそのお客様の資産管理業務に携わっていただきます。主な業務は社内からの問い合わせ対応全般、PC設置依頼、キッティング、インシデントの窓口対応です。
スキル:
<必須>
* 英語堪能な方 (7割英語、3割日本語で業務を行います)
* 2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上
* WindowsOS知見 (Windows11だと尚良い)
* 情シス経験
* コミュニケーション能力
* 資産管理業務の知見を有する方
* 資産管理ライフサイクル運用の経験を有する方(デリバリー、アップデート、更新、移転、返品、廃棄、等)
<尚可>
* 日本語が話せる事
募集人数:1名
作業期間:7月~
勤務場所:六本木一丁目
勤務時間:8:30~17:15
単価:スキル見合い (目安45万)
稼働率:140-180h
商流:記載なし
面談回数:2回 (1回目:上位面談、2回目:顧客対面面談)
商流制限:貴社まで
備考:
<その他条件>
* 外国籍: OK (日本語と英語話せる事、所属代表が中国籍でないこと)
* 個人事業主: OK
その他
土日出勤あり(平日に代休取得)※頻度は多くないです
面談は英語で実施いたします
上位交代枠
別PJにて上位プロパー、BP含め20名以上稼働中
◆人材要件:
スキル:
<必須>
* 英語堪能な方 (7割英語、3割日本語で業務を行います)
* 2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上
* WindowsOS知見 (Windows11だと尚良い)
* 情シス経験
* コミュニケーション能力
* 資産管理業務の知見を有する方
* 資産管理ライフサイクル運用の経験を有する方(デリバリー、アップデート、更新、移転、返品、廃棄、等)
<尚可>
* 日本語が話せる事
募集人数:1名
◆月額単価: 40万円 〜 45万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 2人
◆面談回数: 2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2025年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 000231999794
◆案件名: 【英語/外国籍可/情シス】資産管理業務
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
案件名:資産管理業務
業務内容:クライアントおよびそのお客様の資産管理業務に携わっていただきます。主な業務は社内からの問い合わせ対応全般、PC設置依頼、キッティング、インシデントの窓口対応です。
スキル:
<必須>
* 英語堪能な方 (7割英語、3割日本語で業務を行います)
* 2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上
* WindowsOS知見 (Windows11だと尚良い)
* 情シス経験
* コミュニケーション能力
* 資産管理業務の知見を有する方
* 資産管理ライフサイクル運用の経験を有する方(デリバリー、アップデート、更新、移転、返品、廃棄、等)
<尚可>
* 日本語が話せる事
募集人数:1名
作業期間:7月~
勤務場所:六本木一丁目
勤務時間:8:30~17:15
単価:スキル見合い (目安45万)
稼働率:140-180h
商流:記載なし
面談回数:2回 (1回目:上位面談、2回目:顧客対面面談)
商流制限:貴社まで
備考:
<その他条件>
* 外国籍: OK (日本語と英語話せる事、所属代表が中国籍でないこと)
* 個人事業主: OK
その他
土日出勤あり(平日に代休取得)※頻度は多くないです
面談は英語で実施いたします
上位交代枠
別PJにて上位プロパー、BP含め20名以上稼働中
◆人材要件:
スキル:
<必須>
* 英語堪能な方 (7割英語、3割日本語で業務を行います)
* 2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上
* WindowsOS知見 (Windows11だと尚良い)
* 情シス経験
* コミュニケーション能力
* 資産管理業務の知見を有する方
* 資産管理ライフサイクル運用の経験を有する方(デリバリー、アップデート、更新、移転、返品、廃棄、等)
<尚可>
* 日本語が話せる事
募集人数:1名
◆月額単価: 40万円 〜 45万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 2人
◆面談回数: 2回
◆契約期間: 2025年07月01日 〜 2025年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 798794637432
◆案件名: 【1808】<バイリンガル>社内ITサポートリーダー<シニア>
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
案件名:社内ITサポートリーダー(シニア)
場所:西新宿(常駐)
期間:2025年6月~
単価:~65万円
業務内容:
デスクトップサポート (ローカルIT)として、
エンドユーザーにオンサイトおよびデスクサイドサポートサービスを提供する。
◆人材要件:
<必須>
・バイリンガル(ビジネスレベル日本語、N2以上、ビジネスレベル英語)
・ 構築、設定、トラブルシューティング 顧客のPCやラップトップのアプリケーションやハードウェアコンポーネントに「ゴールド」イメージをインストールする。
・会議室環境やビデオ会議のサポート
・プリンター、スキャナー、その他周辺機器のサポート
・iPad、iPhone、Androidなどのモバイル・デバイスのサポート
・サービス・インシデント発生時に必要なエンドユーザー・データのバックアップと復元
・データセンター機器のスマートハンド・サポート
・ 技術サポートのアドバイスに従って、データセンター機器の不良コンポーネントカードを交換する。例えば、モジュールを取り外して交換したり、パッチケーブルを再接続したりする。必要なサイトのローカルバックアップルーチンをサポートするための毎日のテープ交換
・ コールログシステムの使用経験があること。
・Windows 7/10および関連する業務知識があること。 現在および過去のハードウェアプラットフォームに関する業務知識があること。PCおよびラップトップのハードウェアコンポーネントの構築、設定、交換、トラブルシューティングの経験
・DC機器の設置およびトラブルシューティング、DC機器/ケーブルのラックおよびスタックに関する優れた実務経験。
・日本語(ビジネスレベル、N2以上)と英語(ビジネスレベル)での優れたコミュニケーションが必須。
◆月額単価: 65万円 〜 65万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年06月01日 〜 2025年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / フリーランス(本人)
**********************************************************
◆案件ID: 798794637432
◆案件名: 【1808】<バイリンガル>社内ITサポートリーダー<シニア>
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
案件名:社内ITサポートリーダー(シニア)
場所:西新宿(常駐)
期間:2025年6月~
単価:~65万円
業務内容:
デスクトップサポート (ローカルIT)として、
エンドユーザーにオンサイトおよびデスクサイドサポートサービスを提供する。
◆人材要件:
<必須>
・バイリンガル(ビジネスレベル日本語、N2以上、ビジネスレベル英語)
・ 構築、設定、トラブルシューティング 顧客のPCやラップトップのアプリケーションやハードウェアコンポーネントに「ゴールド」イメージをインストールする。
・会議室環境やビデオ会議のサポート
・プリンター、スキャナー、その他周辺機器のサポート
・iPad、iPhone、Androidなどのモバイル・デバイスのサポート
・サービス・インシデント発生時に必要なエンドユーザー・データのバックアップと復元
・データセンター機器のスマートハンド・サポート
・ 技術サポートのアドバイスに従って、データセンター機器の不良コンポーネントカードを交換する。例えば、モジュールを取り外して交換したり、パッチケーブルを再接続したりする。必要なサイトのローカルバックアップルーチンをサポートするための毎日のテープ交換
・ コールログシステムの使用経験があること。
・Windows 7/10および関連する業務知識があること。 現在および過去のハードウェアプラットフォームに関する業務知識があること。PCおよびラップトップのハードウェアコンポーネントの構築、設定、交換、トラブルシューティングの経験
・DC機器の設置およびトラブルシューティング、DC機器/ケーブルのラックおよびスタックに関する優れた実務経験。
・日本語(ビジネスレベル、N2以上)と英語(ビジネスレベル)での優れたコミュニケーションが必須。
◆月額単価: 65万円 〜 65万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2025年06月01日 〜 2025年08月31日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / フリーランス(本人)
**********************************************************
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 973290442091
◆案件名: 生保会社向けインフラ保守業務
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
【概 要】生保会社向けインフラ保守業務
【場 所】与野 ※テレワークあり(週1~2回)
【期 間】2025年7月 ~ ※長期予定
【時 間】9:00-17:30(休憩1時間)
【内 容】複数の部門システムサーバ(パブクラ/オンプレ)の維持管理保守
【単 価】スキル見合い(70万円 ~ 85万円)※応相談
【人 数】1名
【商 流】なし
【契 約】派遣
【面 談】1~2回(Web)
【外国籍】不可
【年 齢】~49歳
【備 考】・本番環境の作業で休日出社する場合あり
・150h/月以上稼働のルールあり
※ただし、180h/月以上の稼働はお客様と事前調整が必要
◆人材要件:
<必須>
・一人称で作業、自分のタスク管理ができる
・WindowsServerの運用保守経験(ベンダ問い合わせ対応を含む)
・WindowsServerの構築、試験工程の経験
・Azureの運用保守経験(ベンダ問い合わせ対応を含む)
・Azureの設計/構築経験
・Microsoft資格(AZ-100系)または、それに準ずる経験
<尚可>
・サブリーダーの経験(メンバー作業管理や教育サポートができる)
・WindowsServerの設計経験
・ファイルサーバ運用保守(特に権限まわり)
・JP1製品運用保守(特にAJS、IM)
・ファイルサーバ設計/構築(特に権限まわり)
・JP1製品設計/構築(特にAJS、IM)
・Microsoft資格(AZ-300系)
◆月額単価: 70万円 〜 85万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 埼玉県
◆契約形態:業務委託(準委任) / 派遣契約
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年07月01日 〜 2025年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 973290442091
◆案件名: 生保会社向けインフラ保守業務
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 一次請
◆案件内容:
【概 要】生保会社向けインフラ保守業務
【場 所】与野 ※テレワークあり(週1~2回)
【期 間】2025年7月 ~ ※長期予定
【時 間】9:00-17:30(休憩1時間)
【内 容】複数の部門システムサーバ(パブクラ/オンプレ)の維持管理保守
【単 価】スキル見合い(70万円 ~ 85万円)※応相談
【人 数】1名
【商 流】なし
【契 約】派遣
【面 談】1~2回(Web)
【外国籍】不可
【年 齢】~49歳
【備 考】・本番環境の作業で休日出社する場合あり
・150h/月以上稼働のルールあり
※ただし、180h/月以上の稼働はお客様と事前調整が必要
◆人材要件:
<必須>
・一人称で作業、自分のタスク管理ができる
・WindowsServerの運用保守経験(ベンダ問い合わせ対応を含む)
・WindowsServerの構築、試験工程の経験
・Azureの運用保守経験(ベンダ問い合わせ対応を含む)
・Azureの設計/構築経験
・Microsoft資格(AZ-100系)または、それに準ずる経験
<尚可>
・サブリーダーの経験(メンバー作業管理や教育サポートができる)
・WindowsServerの設計経験
・ファイルサーバ運用保守(特に権限まわり)
・JP1製品運用保守(特にAJS、IM)
・ファイルサーバ設計/構築(特に権限まわり)
・JP1製品設計/構築(特にAJS、IM)
・Microsoft資格(AZ-300系)
◆月額単価: 70万円 〜 85万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週4 〜 2日出社
◆出社先: 埼玉県
◆契約形態:業務委託(準委任) / 派遣契約
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1〜2回
◆契約期間: 2024年07月01日 〜 2025年09月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先)
**********************************************************