案件を探す
検索条件指定keyboard_arrow_down
検索条件
得意領域
Webマーケ
Eメール
1 件中 1〜1件
案件詳細
**********************************************************
◆案件ID: 600735316893
◆案件名: 大手カード会社向けビジネスアナリスト募集
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 二次請以降
◆案件内容:
----------------------------------
■案件名
大手カード会社向けビジネスアナリスト募集
■期間
9月~
■場所
豊洲 常駐
※週1日ほどのリモートは相談可
■案件概要
クライアント内で、クレジットカード決済データを活用した法人向けWebサービス
(8月からリリース予定の分析、プロモーションを中心としたクレジットカード加盟店支援に関するサービス)のカスタマーサクセス部門が発足。
カスタマーサクセス部門は、対加盟店に対してフロントを担当するプランナーチームと、プランナーでは解決できない分析課題を高度な分析知見をもって解決するアナリストチームに分かれており、
それぞれ既存組織(営業的な部門とアナリスト部門)から人員を移動させる形で確保している。
一方で、クライアントはこれまでプロダクトに関するカスタマーサクセス業務をおこなったことがなく、カスタマーサクセス運用に関する知識・スキル、カスタマーサクセス業務整理に関する知識・スキルともに不足している状態。
従って、下記内容の伴走支援をおこなう。
・カスタマーサクセス業務に関する業務整理(すでにβ版はプライムが支援する形で作成済み)
・クライアントメンバー層へのカスタマーサクセス業務に関する教育支援(Off-JT、On-JT)
└将来的には、プランナーにアナリスト知識をインプットし、全プランナーがアナリスト化した状態が理想
▼支援ご依頼事項
上記の支援をデリバリーするにあたり、実働スタッフが不足しており、プライムチームの一員としてデリバリーしていただきたい。
PJTマネージャーは弊社からアサインをするものの、実働スタッフが必要
■金額(スキル見合い)
100万円ほど
■精算
確認中
■面談
1回
■その他
稼働率:80~100%
----------------------------------------
◆人材要件:
■必須スキル
・アナリストとしての豊富な業務経験(データサイエンティストではなく、顧客への提言を伴うビジネスサイドのアナリスト経験)
・マーケティング領域でのコンサル/実務経験
・人当たりがよく、柔軟性を持ちコミュニケーション能力の高い方
・ドキュメント作成能力の高い方
■尚可スキル
・シニアアナリスト等上位アナリストとしてスタッフ層への教育経験
・法人への豊富な提案業務経験(裏方の作業者ではなく、自身が主体となった顧客折衝経験)
・カスタマーサクセス業務に関する知見(対象が分析ツールであればなおよし)
・クレジット業界に関する業務知見
・アナリストとしてのチーム管理経験
・年齢が40歳以下(クライアントが20~30代半ばで構成されたチームのため、コミュニケーションのしやすさを考慮)
・広告代理店での就業経験
・コンサルティングファームでの就業経験
◆月額単価: 95万円 〜 100万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社 / 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1回
◆契約期間: 2025年09月16日 〜 2025年11月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************
◆案件ID: 600735316893
◆案件名: 大手カード会社向けビジネスアナリスト募集
◆案件への関わり: 商流に入る
◆案件の商流: 二次請以降
◆案件内容:
----------------------------------
■案件名
大手カード会社向けビジネスアナリスト募集
■期間
9月~
■場所
豊洲 常駐
※週1日ほどのリモートは相談可
■案件概要
クライアント内で、クレジットカード決済データを活用した法人向けWebサービス
(8月からリリース予定の分析、プロモーションを中心としたクレジットカード加盟店支援に関するサービス)のカスタマーサクセス部門が発足。
カスタマーサクセス部門は、対加盟店に対してフロントを担当するプランナーチームと、プランナーでは解決できない分析課題を高度な分析知見をもって解決するアナリストチームに分かれており、
それぞれ既存組織(営業的な部門とアナリスト部門)から人員を移動させる形で確保している。
一方で、クライアントはこれまでプロダクトに関するカスタマーサクセス業務をおこなったことがなく、カスタマーサクセス運用に関する知識・スキル、カスタマーサクセス業務整理に関する知識・スキルともに不足している状態。
従って、下記内容の伴走支援をおこなう。
・カスタマーサクセス業務に関する業務整理(すでにβ版はプライムが支援する形で作成済み)
・クライアントメンバー層へのカスタマーサクセス業務に関する教育支援(Off-JT、On-JT)
└将来的には、プランナーにアナリスト知識をインプットし、全プランナーがアナリスト化した状態が理想
▼支援ご依頼事項
上記の支援をデリバリーするにあたり、実働スタッフが不足しており、プライムチームの一員としてデリバリーしていただきたい。
PJTマネージャーは弊社からアサインをするものの、実働スタッフが必要
■金額(スキル見合い)
100万円ほど
■精算
確認中
■面談
1回
■その他
稼働率:80~100%
----------------------------------------
◆人材要件:
■必須スキル
・アナリストとしての豊富な業務経験(データサイエンティストではなく、顧客への提言を伴うビジネスサイドのアナリスト経験)
・マーケティング領域でのコンサル/実務経験
・人当たりがよく、柔軟性を持ちコミュニケーション能力の高い方
・ドキュメント作成能力の高い方
■尚可スキル
・シニアアナリスト等上位アナリストとしてスタッフ層への教育経験
・法人への豊富な提案業務経験(裏方の作業者ではなく、自身が主体となった顧客折衝経験)
・カスタマーサクセス業務に関する知見(対象が分析ツールであればなおよし)
・クレジット業界に関する業務知見
・アナリストとしてのチーム管理経験
・年齢が40歳以下(クライアントが20~30代半ばで構成されたチームのため、コミュニケーションのしやすさを考慮)
・広告代理店での就業経験
・コンサルティングファームでの就業経験
◆月額単価: 95万円 〜 100万円 / 月 ※スキル見合い
◆稼働率: 100%(フル稼働)
◆出社頻度: 週5日出社 / 週4 〜 2日出社
◆出社先: 東京都
◆契約形態:業務委託(準委任)
◆募集人数: 1人
◆面談回数: 1回
◆契約期間: 2025年09月16日 〜 2025年11月30日 ※継続の可能性あり
◆募集対象: 自社社員 / 協力会社社員(一社先) / フリーランス(本人) / フリーランス(一社先)
**********************************************************